WordCamp Osaka 2019 セッションデーLT登壇者募集のお知らせ

みなさんこんにちは。
実行委員 セッションチームのささぴよです。今回のテーマである「with __」というキーワードを言い出した人です。
一気に寒くなってきた今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

ということで、セッションについてはただいま最終調整に入っておりまして、もうまもなく皆様に詳細をお知らせ出来るのではないかと思っています。

そんな中、LT(ライトニングトーク)の場を設けることとなりましたので、皆さんにお知らせです!

LTとは?

LTとはライトニングトークの略で、短い5分程度の時間で思いの丈を一気に話してしまえ!というものです。
ざっくばらんにお話しする方もいらっしゃれば、経験を元にいろいろなことを報告するような方もいらっしゃいます。
無条件に時間が終わればぶった切られてしまうという枠ですが、それはそれで見ていても話していても楽しいイベントです。

LTの参考情報

LT?いまいちよくわからないよー! という方のために、参考になりそうなリンクを用意してみました。
よかったら@ITに掲載されている以下の記事をご覧ください。

LTしたいと思ったら

フォームをご用意しましたのでこちらからご応募ください! 形式上堅苦しくなっていますが、尻込みする必要はありません。
今までに登壇に興味があったけど、話したことないな…なんていう方も是非応募いただけたら幸いです。

多くの方の応募を楽しみにしています!

投稿者: sasagar

Twitter: https://twitter.com/sasagawaki A mentor at a online school. Also a contributor of Core, Polyglots and CLI of WordPress. Developing a plugin for WordPress.