人・情報・笑顔あふれる『わぷーカフェ』

皆さん、こんにちは。企画チームの竹原です。すっかり寒くなってお布団からなかなか出れない私から今回は『わぷーカフェ』のご案内です。

12月7日に大阪工業大学梅田キャンパスにて行われるWordCamp Osaka 2019(セッションデー)の204号室では色んな企画が行われます。その中の1つ『わぷーカフェ』では美味しいコーヒーとお菓子をご準備しています。

  • みたいセッションの合間のブレイクタイム
  • こどもがぬり絵をしているあいだの大人のコーヒータイム
  • レジンでアクセサリーを作ったあとの談笑の場
  • 知り合った方との情報交換の場

などなど、たくさんの人・情報・笑顔あふれる 『わぷーカフェ』 へ是非お越し下さい。

たとえばこんな使い方

  • 入退場自由!好きな時にいつでも来て、いつでも帰ってよし。
  • 予約は不要!だれでもふらりと、思い立ったら立ち寄れる。
  • 子連れOK!子ども連れてきたけど飽きちゃった・・・という時の避難所。

今年のコーヒーは、酸味もなく甘い香で苦味も少ない(私からしたらほとんどないけど)からコーヒーが苦手な人でも飲めると思うよ。

そして、同日企画しているスタンプラリーの景品交換もこの 『わぷーカフェ』 にておこなっているので皆さん是非スタンプラリーをやって景品交換しにきてね。景品は缶バッジやポーチなんかがもらえるよー。