スポンサー企業様のご紹介とブースツアーの案内

私はWordCamp Osaka 2019実行委員会で、スポンサーチームを担当している福井 洋と申します。今回の記事ではスポンサー企業様のご紹介ブースツアーの案内をいたします。

スポンサー企業様のご紹介

WordCamp Osaka 2019はWordCamp Kyoto 2017とWordCamp Osaka 2018と同様に、多くの企業様からご支援を賜わり、実行委員会一同、厚くお礼を申し上げます。まずはWordCamp Osaka 2019の開催について、金銭・サービスの面で協賛をしていただきましたスポンサー企業様をご紹介いたします。

ゴールドスポンサー

シルバースポンサー

ブロンズスポンサー

In-kind

Kids

ブースツアーに参加しよう!

冒頭でWordCamp Osaka 2019のために協賛してくださったスポンサー企業様をご紹介しました。すべて数えると22の会社・サービスがあります。できれば1つずつクリックしてください。それぞれの会社・サービスがどのようにWordPressと関連しているか、ぜひ内容を確認してほしいところです。

みなさんの「知りたい!」を一挙に解決

そうはいっても22回も逐一クリックをして内容を確認することは何かと時間がかかることです。また内容を確認しても「ここに書かれていることをもうちょっと知りたい」というニーズもあるでしょう。

そこで私たちスポンサーチームは12月7日(土)のセッションデーにWordPressに関連する会社・サービスを巡るブースツアーという企画を立てて、みなさまの「もうちょっと知りたい」というニーズにお応えします。

ブースツアーの時間帯と目印

ブースツアーはゴールドスポンサーとシルバースポンサーの会社を「目的地」として2回の時間帯に分けて行います。

  • 1回目: 13:30 – 14:00(8社)
  • 2回目: 17:00 – 17:30(8社)

場所はいずれも3階のホワイエです。スポンサー担当実行委員が各回のツアー時間帯前にブースツアー用の旗をかかげます。この旗を目印にお集まりください。

スポンサーチームは12月7日(土)にたくさんの参加者と各ブースを巡りたいと考えています(なお一部のシルバースポンサーにつきましてはブース出展はございません。あらかじめご了承願います)。

それではセッションデーに多くの参加者の方とお会いできることを楽しみにしています。