コントリビューターデイ当日のご案内

いよいよ開催が近づいてまいりました、WordCamp Osaka 2019。
今回はコントリビューターデイ当日のご案内をお届けします。

会場

阪急アプローズタワー 13F 貸会議室1, 2, 12
受付は1, 2になります。

受付について

コントリビューターデイ当日までに参加者のみなさんにメールをお送りいたします。今年は、メールに記載されたQRコードを利用してチェックインを行います。会場につかれましたらメールのQRコードのご提示をお願いいたします。なお、受付混雑が予想されますので、受付前に画面のご用意をお願いいたします。

Wi-Fi、電源について

Wi-Fiをご用意していますが、多数の接続によりネットワークが不安定になる可能性がありますのでご了承ください。電源はご用意しておりますが、数に限りがございます。譲り合ってご利用いただけますようお願いいたします。

会場内の飲食について

会議室内は飲食可能となっております。床などにこぼさないようご留意ください。また、コーヒーをご用意しておりますので、ぜひご利用ください。

喫煙について

アプローズタワー館内は会議室内、通路を問わず禁煙とさせていただいております。
地下1階駐車場出入り口横に喫煙コーナーを設置しておりますので、そちらをご利用ください。

昼食、休憩について

昼休憩は作業の進捗などを鑑みて、各自お取りください。昼食はご用意していませんので、各自近辺のコンビニやレストランなどをご利用ください。近隣のランチマップをご用意しておりますのでご活用ください。なお、会場を出られます場合は貴重品などを必ずご持参ください。

https://2019.osaka.wordcamp.org/2019/12/02/umeda-lunch-map/#more-3468

その他

  • (特にはじめての方へ)『Contribute(貢献)』と聞くと大層なことをするようにみえるイベントですが、簡単な修正作業や、ディスカッションやアイデア出しなど、誰でも楽しく参加できますし、成果を求めているものでもありません。是非リラックスしてお越しください。
  • 世界中からWordPressに関わってる方が参加します。ぜひ交流を楽しんでください。
  • 体調がすぐれない場合は無理をせず、途中退席・欠席していただいて結構です。
  • 駐車場はご用意しておりません。交通機関のご利用をお願いいたします。

スタッフ一同、みなさまのお越しをお待ちしております!