セッションデイ当日のご案内

いよいよ開催が近づいてまいりました、WordCamp Osaka 2019。
今回はセッションデイ当日のご案内をいたします。

会場

大阪工業大学 梅田キャンパス2F, 3F
受付は2Fになります。

受付について

セッションデイ当日までに参加者のみなさんにメールをお送りいたします。今年は、メールに記載されたQRコードを利用してチェックインを行います。会場につかれましたらメールのQRコードのご提示をお願いいたします。なお、受付混雑が予想されますので、受付前に画面のご用意をお願いいたします。

※スピーカー、スポンサー、マイクロスポンサーの方は優先レーンでの受付となります。スタッフにお申し付けください。

Wi-Fi、電源について

参加者用Wi-Fi、電源をご用意しておりませんので予めご了承ください。

会場内の飲食について

会場内はわぷーカフェを含め、こちらで提供している飲食物以外は飲食禁止となっております。
また、わぷーカフェで提供している物は、わぷーカフェでお楽しみください。

3F常翔ホールでは飲食物をカバンなどから出すことも禁止されております。

昼食について

昼食は各自近隣のレストランなどをご利用ください。近隣のランチマップをご用意しておりますのでご活用ください。

https://2019.osaka.wordcamp.org/2019/12/02/umeda-lunch-map/#more-3468

喫煙について

会場内は禁煙となっております。喫煙スペースはございません。予めご了承ください。

キッズスペースについて

3Fにキッズスペースをご用意しております。小学生以下のお子様は自由にご利用できますので、ぜひご活用ください。託児サービスは予め予約された方のみご利用いただけます。なお、キッズスペースないでのお食事はご遠慮いただいております。授乳スペースはキッズスペースないにご用意しております。

オムツ替え台は3F女子トイレにご用意しております。男性の方でお子様のオムツを替えたい場合は、お手数ですがキッズスペースのスタッフまでご連絡ください。

スタッフ一同、みなさまのお越しをお待ちしております!